無料セミナーをアーカイブ配信します!

この度、弊社で開催した無料セミナーの一部をアーカイブ配信することになりました。

これまでの無料セミナーへのご参加が叶わなかった方、現在ご参加を検討されている方など、多くの皆様にご視聴いただけますと幸いです。

今回のアーカイブ配信のテーマは、【人事労務担当者なら知っておきたい!精神科医・心療内科医の診断書の読み解き方~”うつ状態”を深堀する~】です。

動画は、2024年1月29日に弊社主催の無料セミナーを録画・編集したものになります。

配信期間内であれば、いつでも視聴できます。

精神科医・心療内科医から出された”要休業”や”休業延長”、”復職可能”の診断書は、病名や休業期間、治療法、本人の病状、今後の見立てなど様々な要素が盛り込まれています。

弊社代表・後藤が、長年リワークプログラムに関わる精神科医と、40以上の事業所と関わる産業医、両方の経験から、診断書の読み方を解説します。

診断書の理解や休業者の対応に悩む人事労務担当者・産業保健スタッフの皆様のお役に立てるよう解説いたしますので、ぜひ一度お聞きください!

人事労務担当者なら知っておきたい!
精神科医・心療内科医の診断書の読み解き方
〜”うつ状態”を深掘りする〜

配信日時2024/03/31(日) 23:55まで
形式オンデマンド型
(お申込み後に、視聴URLとパスワードをお知らせいたします)
所要時間36分16秒
講師後藤 剛
産業メンタルヘルスケア株式会社
代表取締役/精神科産業医
視聴料金無料
申込期限2024/03/31(日) 0:00まで